彼氏 セックス 下手

彼氏 セックス 下手

付き合って三か月の彼氏がいます。もともと自分自身はセックスに対する価値観を大事にしています。そんな彼氏のことですが付き合い始めた頃のセックスは本当に酷く、この先大丈夫かな?と不安になるくらいでした。挿入まではできるのですが、腰を振ることができないのです。もちろんイキません・・・そんな調子が数回続き、ある日、思い切って彼に腰の振り方の説明をしました。もちろん先のことも考え、また自分にとっても大切なコミュニケーションだからです。彼氏は素直に聞き入れて、すぐ意識してくれました。そちらのほうは良くなってきたのですが、声も出さない、最中も会話もない、つまらないセックスなのです。何回か声出さないね。とか言って、ようやく少し出すようになったのですが、声は出さないし、正直、これまでで一度も舐められたことがありません。そんなに私に興味がないのかと悩んだこともありましたが、全然楽しいセックスができません。慣れていないのもあるかもしれませんが、前戯も短くて全然気持ちいいと思いません。毎回、同じパターンなので少し飽きてきたのと、物足りなさすぎます。彼氏の価値観を聞きたいくらいです。私が求め過ぎなのかもしれませんが、好きな人ならもっと・・・もっと深くなりたいと思うのが当たり前だと思っていました。今後どうなるか不安です。

 

 

もともと女性経験が少なく自分のものに自身のない彼氏です。セックスについてもノーマルで最近やっと私の要望をきいてくれるようになりました。かといって別に気持ちよくないわけではなく、物足りないのです。私の性質上もう少し乱暴にしてほしいぐらいなのですが、いつまでたっても丁寧で優しくしてくれます。何度も相談して一緒に勉強しよう、とか本を読んでみたりするのですがやはり性格でしょうか…。ネットを開けば彼氏に満足できず外に走る女性をたくさん見かけますが、それはできませんよね。彼氏とひたすら何が良くて何が悪かを検証しなければならないのですが、それよりは一人でした方が早くて気持ち良いときもありますので最近は彼氏からの誘いを断りがちです。わがままかもしれないのですが、断られたからといってすんなり引き下がる彼氏にもいつもがっかりしたりします。後ろからしてほしいといってもいかんせん長さがたりずあまりの入らなさに途中で折れてしまうことも多々あります。勢いが足りない。攻撃性が足りない。それだけが不満です。これを改善する方法があればぜひ教えていただきたいのですが…。はぷにんぐばーに誘っても自分のものに自信がないので乗り気ではなく、いつかは打破できると信じているのですが果たしていつになるのか。結婚をする前提でつきあっているので今が正念場でしょうか…。